[PR] 肝炎




2010.03.19 Friday ◇ - ◇ - ◇ master : スポンサードリンク ◇
新年のご挨拶

JUGEMテーマ:日記・一般

ご挨拶が大変遅くなりましたが
2010年明けましておめでとうございます:)*

もうすでに年明け2週間近く経ってしまいましたが
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します♡


ここ最近は本当に寒い日々が続いてますね;;

あまり雪が降らないアタシの地元でも
雪が斜めに吹雪いたり
積もったりしています

あまりたくさんの雪を見る機会があまりないので
ちょっとうれしかったりしてます 笑


2010年明けてすぐ
強烈な胃腸風邪にかかってしまった年の始めでした 凹

またのんびりコチラも更新していきたいと思います!!


今年こそはしっかり更新できるといいなぁー・・・・
という希望です 笑

今年1年もよい1年になりますように・・・♪+*








2010.01.16 Saturday ◇ messagecomments(6) ◇ master : aco*
0704 to ai*
0704

0704

0704

心から大切なお友達ai*ちゃんへ
お誕生日おめでとう♡

貴女がいるから、私がいるといっても過言ではないほど
いつもありがとう。


素晴らしい一年になりますよう
祈りを込めて*


aco*


camera : canon AE-1p
Film : kodak PORTRA 400NC
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
2009.07.04 Saturday ◇ message ◇ - ◇ master : aco*
Happy Birthday☆+*


04.17


aiちゃん
お誕生日おめでとう♡

素敵な一年になりますよう
心から。


JUGEMテーマ:フィルムカメラ


2009.04.17 Friday ◇ message ◇ - ◇ master : aco*
*たくさんのありがとうを伝えたい、たくさんの人たちへ*


10月31日で無事に「Piese:s」が終わりました。

駅から少し離れたギャラリーだったんですが
会場まで足を運んでくださったたくさんの方々
本当に、本当にありがとうございました
read more*
2008.11.01 Saturday ◇ message ◇ - ◇ master : aco*
アリガトウ*


ma*yoさんから届いた素敵な暑中見舞い:)
かわいすぎてたまらない〜ハート

夏の暑さも和らぐような優しいカード*
ほんとうにありがとうございます:)

アタシのチェキとコラボさせてみたり 笑!
それにしてもチェキに写るカードちっちゃすぎる〜〜 泪


read more*
2008.08.03 Sunday ◇ messagecomments(6) ◇ master : aco*
Polaroids
↓AICHI POLAROIDS GREEN
で参加中

TB PEOPLE























THANK YOU
>>TEMPLETE / FID
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.