[PR] 肝炎




2010.03.19 Friday ◇ - ◇ - ◇ master : スポンサードリンク ◇
kurage.

camera : olympus E-P1
JUGEMテーマ:写真日記

先日水族館に行ってきました

ゆらゆら揺れるクラゲをずーーっと見てました
ほんとにおもしろいですよね、クラゲ

動きがとってもすごいんです

クラゲになってみたいなぁー





どうでもいいことですが
jugemも記事下に広告がつくようになってしまったのですネ 凹

有料版じゃないと広告消えないのかなー
と残念に思ってマス・・・・

以前よりblogの移転を考えてきていたものの
もう3年もお世話になってるjugemさん

なかなかふんぎりがつきません・・・



2010.01.16 Saturday ◇ olympus E-P1comments(2) ◇ master : aco*
Birthday cake*

JUGEMテーマ:写真日記

少し遅れたけれど
昨日は家族で娘のお誕生日パーティーを♪*+

オーダーして作って頂いたお誕生日ケーキ♡
お花畑とチョウチョのケーキです*


とってもかわいくて食べてしまうのがもったいないくらい 笑
思う存分写真を撮ってから
みんなでおいしく頂きました:)*



2009.12.08 Tuesday ◇ olympus E-P1 ◇ - ◇ master : aco*
Polaroids
↓AICHI POLAROIDS GREEN
で参加中

TB PEOPLE























THANK YOU
>>TEMPLETE / FID
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.