[PR] 肝炎




2010.03.19 Friday ◇ - ◇ - ◇ master : スポンサードリンク ◇
は れ
は れ
camera : NATURA CLASSICA
Film : ARISTA 400
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

ある日

晴れの日


天気もいいと
キモチもはればれ、と



2010.02.20 Saturday ◇ NATURA CLASSICA ◇ - ◇ master : aco*
AQUARIUM

camera : NATURA CLASSICA
FILM : ARISTA 400
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

先日の水族館にて

かわいいイルカたちと


2010.01.30 Saturday ◇ NATURA CLASSICAcomments(3) ◇ master : aco*
元旦の恒例行事

camera : NATURA CLASSICA
Film : ARISTA 400
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

毎年元旦になると
家族で徒歩5分の所にある氏神様に初詣にいきます;)*

写真は今年の元旦のもの



今年はアタシの住んでいる地元でも
たくさん雪が降りました!!!

めったに雪が積もらない地域なので
ちょっと雪が降るだけで大盛り上がりです 笑


でもきっと
たまーーに降る雪だからいいんだろーなぁー・・・・

たった数日の雪でも交通移動が大変だー!!
と実感したので
雪がたくさん降る地域の方はもっともっと大変なんだろうな 凹



2010.01.25 Monday ◇ NATURA CLASSICAcomments(0) ◇ master : aco*
cooking♪

camera : NATURA CLASSICA
Film : solaris 200
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

去年の秋口
息子と一緒に「親子料理教室」へ行ってきました

その時のメニューは"餃子"

アタシも息子もI ♡ 餃子
てほどに餃子が大好きデス 笑!!!

おうちでも時々一緒に料理をお手伝いしてくれる息子

餃子を包む作業とても楽しんでました:)*
もちろん食べる方も心底楽しんでましたヨー 笑
(むしろそっちのがメイン 笑!?)

また行きたいなー、料理教室!

お料理はどちらかといえばスキな方なんですけど
毎日の献立を考えるのが億劫です・・・・・ 汗

一日三食・・・・似たようなメニューばっかし!
お料理のレパートリーも増やしたい
今日この頃デス!



2010.01.19 Tuesday ◇ NATURA CLASSICAcomments(10) ◇ master : aco*
いっしょのじかん
camera : NATURA CLASSICA
Film : EURO PRINT 200
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

いつもケンカばかりしている2人だけれど
こうして仲良く2人遊んでいる姿を見ると
本当に微笑ましく思います。

これからも
大人になってからも

2人にはなかよしな兄妹でいてほしいなぁ〜:)

どうぞ
ケンカだけはほどほどにね 笑





お知らせが大変遅くなりましたが
以前のサイト「SAPRI.」からサーバーを移転しました。

新しいサイトは↓コチラ

*souriante
url : http://souriante.net/

リンクをしてくださっている方は誠にお手数ですが
リンクの変更をよろしくお願いします:)*


ずーっと前サイトから繋がらなくてすみません;;;
ご不便をおかけしました 泪


2009.12.18 Friday ◇ NATURA CLASSICA ◇ - ◇ master : aco*
にょきーん。
camera : NATURA CLASSICA
Film : Fuji PRO400H
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

大好きなアンティークマーケットの屋上にあるカフェ
Le・Jardinさんにて♪

とってもおいしかったスコーンとロイヤルミルクティー
パチリコしようと思ったら
娘のお手てがにょきーん 笑!

待ちきれるわけもなく・・・・
本当に食いしん坊 笑

ビルが1〜6Fまで全部アンティークストアが入っていて
7F屋上のLe・jardinさんは空が近いオープンカフェ♡
この日もとってもポカポカできもちいいいヒトトキをすごせました:)*




2009.12.13 Sunday ◇ NATURA CLASSICA ◇ - ◇ master : aco*
ぬくぬく
camera : NATURA CLASICA
Film : EURO PRINT 200
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

今日の東海地方は雨でした
雨が降ると本当にサムーイ!!!

カンガルーポケットでぬくぬくしたいです 笑

それにしても12月ももーすぐ半ばにさしかかろうとしてるのに
そんなに寒くないのは気のせいでしょうか??

寒がりなので
あたたかいのはとってもありがたいんですが
なんだかちょっと心配な今日この頃デス・・・・



2009.12.05 Saturday ◇ NATURA CLASSICA ◇ - ◇ master : aco*
first Anniversary *:)!!!
camera : NATURA CLASSICA
Film : Fuji PRO400H
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

◎ December 2.

娘の一歳のお誕生日


この一年本当にあっという間でした。
お腹の中にいた頃がとてもとても懐かしい・・・

大きい怪我や、病気もなく、スクスクと育ち
毎日笑顔でいてくれる娘に1年ありがとう♡、と


そしてこれからもまたどうぞよろしくね♪*

キミにとって素敵な一日になりますように!!!



2009.12.02 Wednesday ◇ NATURA CLASSICA ◇ - ◇ master : aco*
ひとつ、ひとつ確実に

camera : NATURA CLASSICA
Film : Fuji PRO 400H
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

最近息子がちょっとずつ”お兄ちゃん”になりつつあります

彼なりに何かを感じ取って
”妹”という存在を少しずつ認め始めているのかなぁ〜・・・

もちろん息子にも絶対譲れない事があって
ほぼ毎日兄妹ケンカばかりしてるのですけどね 凹

たまにフと”男の子”っぽい顔を見せる時もあったりして
”かわいい、かわいい”だったあの頃と比べて
ちょっぴり切なかったりして 笑





やっぱりNATURAで撮る写真て凄くいいなぁー

大好きです、NATURA♡


2009.11.26 Thursday ◇ NATURA CLASSICA ◇ - ◇ master : aco*
kiss you , kiss me ♡
camera : NATURA CLASSICA
Film : ARISTA 400
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

息子がよく言います

「ママーー!見てみてーー!」


read more*
2009.11.09 Monday ◇ NATURA CLASSICA ◇ - ◇ master : aco*
Polaroids
↓AICHI POLAROIDS GREEN
で参加中

TB PEOPLE























THANK YOU
>>TEMPLETE / FID
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.