[PR] 肝炎




2010.03.19 Friday ◇ - ◇ - ◇ master : スポンサードリンク ◇
[ お知らせ ] おしゃれな写真の撮り方手帖
camera : olympus PEN-F
Film : Fuji PRO 800Z
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
先日お友達と行ったバラ園にて
満開のバラはとてもきれいでした:)*

***

そして、ちょこっとお知らせを☆*

モッシュブックスさんより、明日から全国発売になる
「おしゃれな写真の撮り方手帖」
に写真を4Pほど掲載させて頂いています。
目次と表紙帯にもちょろっと♪
ブログに載せていた写真だったり、載せていない写真だったり☆,BR>
「LESSON 4 日常を素敵に切り取る」
のページに載っています^^*

かわいい&おしゃれなだけじゃなく
写真の撮り方のコツなど、カメラや写真について一歩踏み出した盛りだくさんな内容になってますー♪
構成ページを見せていただいたのですが
載ってるイラストなども本当ーーにかわいくて、とても素敵な一冊です!!
ご一緒に掲載されている方の写真や、撮り方のコツなど素敵なものがたくさん載ってますので
書店にお立ち寄りの際は、ぜひお手に取って拝見していただけるとうれしいです:)*

皆様どうぞよろしくお願いします^^*
モッシュブックスの伊藤さん、色々とお世話になりました!
本当にありがとうございました☆+*



2009.05.27 Wednesday ◇ news! & 写真展 ◇ - ◇ master : aco*
Girly photo exhibition tour 2008


※ この写真は展示作品ではなく、出展作品とも関係ありません

やっと発送を終えたので
少しお知らせをさせてください***

大阪と名古屋での企画展に参加します:)*
read more*
2008.09.19 Friday ◇ news! & 写真展comments(24) ◇ master : aco*
オンナノコ展


オンナノコ展が昨日よりはじまりました:)

期間・2008年7月31日〜8月11日
 時間・12:00〜20:00
   (火曜定休、最終日は17:00迄)
 場所・ONE PLUS 1 gallery

オトコノコ展に引き続き参加させて頂いています★
すごく人気な方やお友達などもたくさん参加されてるので緊張しつつも楽しみです♪

よろしくお願いします:)


※ 注意 ※ TOP↑の写真は展示写真とは全く違う物です!
read more*
2008.08.01 Friday ◇ news! & 写真展comments(17) ◇ master : aco*
『オトコノコ展』のお知らせ----



2008/7.10〜7.21

大阪の「one plus 1 gallery」さんにて開催される
「オトコノコ展」

今年で第3回目になるそうなんですが、あたくしも参加させていただきます:)
参加されるみなさんすごく上手なので、みなさんの写真を見るのがすごく楽しみ!
アタシ自身は楽しく撮って行こうと思います*


オトコノコをテーマにした写真展
投票制で、優勝者にはギャラリーでの個展開催ができるそうですぴのこ:)


モデルは・・・うちの息子くんでいこうかと!
旦那サンにね、お願いしてみたらはずかしいよーだって(笑)






JUGEMテーマ:写真

2008.03.15 Saturday ◇ news! & 写真展comments(2) ◇ master : aco*
a happy new year---- 2008


あけましておめでとうございます!

 今年もどうぞよろしくお願いします;)
 
 最近なかなかPCを開く機会がなくって
 このブログも更新することができなかったんですが
 今年もまたのんびりとやっていこうと思います・・・・


 2008年もすばらしい1年でありますように!



 余談ですが、HPができました;)
 まだちょこちょこ改装していかなきゃいけない部分(写真ギャラリーとかね)
 があるんですが
 今年から始動していこうと思います
 写真以外の何気ない日常雑記とかもダラダラ書いていたり・・・・
 
 おヒマな方はぜひー!
 ----- 追憶メランコリー♡







JUGEMテーマ:写真


2008.01.06 Sunday ◇ news! & 写真展comments(0) ◇ master : aco*
Polaroids
↓AICHI POLAROIDS GREEN
で参加中

TB PEOPLE























THANK YOU
>>TEMPLETE / FID
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.