[PR] 肝炎




2010.03.19 Friday ◇ - ◇ - ◇ master : スポンサードリンク ◇
ささやかなひかりと共に
ささやかなひかりと共に
camera : canon AE-1p
Film : Fuji super G ACE 800
(期限切れ)

過去の写真を見返す事が多々あります

我が子たちの成長を楽しむためでもあり
懐かしむためでもあり
自分自身反省するためでもあり
心地よく眠りにつくためや
明日の活力にするためにだったり、も





なんだか今
とてつもなく涙が溢れ出そうです


悲しいとは違い
うれしいとはちょっと違う

そういう気持ちが溢れたから



2010.03.15 Monday ◇ Canon AE-1 program ◇ - ◇ master : aco*
nothing

camera : canon AE-1p
Film : solaris 100


何もなかった

何もなかったのが
とても気持ちよかった



2010.03.10 Wednesday ◇ Canon AE-1 program ◇ - ◇ master : aco*
looks like ....
*
camera : canon AE-1p
Film : solaris 100


同じカメラで

同じフィルムで

同じ構図で

の写真がたくさんあります。





撮った後に気づくの

「あ、こんな感じ前も撮ったことあるや 笑」




これもそんな一枚


なんでだろうなー・・・・
好きだからなのかなぁー 笑??



2010.03.08 Monday ◇ Canon AE-1 programcomments(6) ◇ master : aco*
柔らかく
柔らかく
camera : canon AE-1p
Film : solaris 100


この日初めて出逢ったお友達と一緒に
仲睦まじく


コドモの柔軟性には
ただ、ただ
ほんと驚くばかり



2010.03.02 Tuesday ◇ Canon AE-1 program ◇ - ◇ master : aco*
seep
seep
camera : canon AE-1p
Film : solaris 100
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

モコモコseep♪





AE-1の調子が悪くって、悲しいデス 泪
急にシャッターが切れなくなっちゃうんですよネ、、、

一応内蔵露出のランプはついてるので
電池切れ・・・・ではないと思うんですが
そろそろ電池の換え時なのかなぁ〜・・・・


この日も↑はLV値(?)12、13くらいで
設定を f4 : 1/500 で撮ったんですけど
ネガを見る限りかなりアンダーで・・・・・
プリントの力で明るくしてもらったんですけど
ほとんどのコマがアンダー気味 凹


そろそろ入院が必要なようです。


これから春になってくるのに
この子がいないと寂しいよ。



2010.02.26 Friday ◇ Canon AE-1 program ◇ - ◇ master : aco*
fanny day♡
funny day♡
camera : canon AE-1p
Film : solaris 100
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

ここ数日天気もよくて楽しい日々

今日なんて
20度超えてたようで・・・・・

どうりで汗をすごくかくはずだ!!


今週はあたたかい日が続く限り
公園強化週間デス♥


コドモたちはhappy

アタシはヘロヘロ〜〜〜


でも、そんな日も
ま、いっか 笑



2010.02.24 Wednesday ◇ Canon AE-1 program ◇ - ◇ master : aco*
2009.12.31
camera : canon AE-1p
Film : コニカミノルタB/W
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

あれよあれよという間に大晦日を迎えました

今年は娘が生まれ
新たに新しい家族の一員が増えたので
とてもとても賑やかな年でした:)*


更新もまばらで
なかなか交流も図れなかった拙いブログでしたが
少しでも足を運んで
見てくださった方がいるだけでも
本当に感謝のキモチでいっぱいです!!!

心から
ありがとうございます***


今年もブログを通じてたくさんの出会いがありました
ほんとうにありがとうございました♡

この出会いの線を
来年もより一層太く長いものにしていけたらいいなー♡


2010年も
マイペースに、マイペースに
写真もココも続けていけたらいいなぁー、と思います。
あたたかく見守って頂けたら幸いです。


来年もどうぞよろしくお願いします:)



Good-bye 2009
Say hello 2010!


皆様よいお年をお過ごしくださいーーーー!!!




◇ 2009.12.31    aco*








2009.12.31 Thursday ◇ Canon AE-1 program ◇ - ◇ master : aco*
sky.

camera : canon AE-1p
Film : コニカミノルタ 400
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

今日はとてもキモチのいい天気〜♪
朝からテキパキ洗濯、掃除して
お昼から子供達とめーいっぱい外で遊んできます:)

寒い日の中で
こういうあたたかい日がポッと出ると
キモチもルンルンになります∞*





とってもお待たせしていたbook.ですが
昨日やーーっと発送することができました!!

本当に遅くなってしまってごめんなさい凹

近々お手元に届くと思うので受け取って頂けたらうれしいです♡



※ 5日以上経ってもお手元に届かない場合は教えてくださいネ!!!


2009.11.25 Wednesday ◇ Canon AE-1 program ◇ - ◇ master : aco*
driving.
camera : canon AE-1p
Film : LUCKY color super 200
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

公園での一コマ

最近になってやっと一人で遊具でも遊べるようになってきました
写真に声は入らないけど
おっきい声で「ブーーーーーーーン」て言ってます 笑
車のハンドルのつもりみたい^^

それでもまだまだ遊具遊びよりも
水遊びや木の枝を集めたり
おいかけっこをしたりする方がとても楽しいらしい・・・
お砂場でのおままごとも大好き!

妹の娘はというと・・・・
これまた全く正反対でして 苦笑
アクティブすぎるくらいアクティブです・・・


前回の記事に書いたbook企画、たくさんメール頂きありがとうございました♡
本当にうれしいですー:)*

数名様分もう少し余裕がありますので
まだ募集中です☆
コチラよりどうぞ〜♪

追加 : 10.29
募集は終了させていただきました。
たくさんのメール頂きありがとうございました!!!
とってもうれしいですーーー☆*
技量はまだまだですが、その分ココロを込めて作りますので
受け取って頂けるとうれしいです:)

来週中にはお送りできると思いますので
またお知らせさせてください*

※ 重要 確認の意も兼ねて、メール下さった方にはアドレス付きの方は
メール、ない方は何らかの形(ブログ、SNS等)経由でお返事させて頂いております♪
メールくださった中で「返事が届いてないよーー!」という方がいらっしゃいましたら
お手数なんですが、もう一度メールして頂けたらと思います。
よろしくお願いします!!


もちろん、制作費なんて頂きませんーー 汗!
そんなお金を頂けるほどな出来じゃないのですよー 凹
もらってもらえるだけで充分でございます・・・

お気軽に挙手してくださいねー♡



2009.10.29 Thursday ◇ Canon AE-1 program ◇ - ◇ master : aco*
絵本
camera : canon AE-1p
Film : Fuji super PRESTRO 1600
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
丁度今年の頭の時の写真
最近になって絵本が大好きに

最初1歳頃から絵本の読み聞かせをしてたんですけど
本人全く聞いてねー 笑!て感じで
絵本を読んでる間もお気に入りのミニカーで遊びたがってた当時


今じゃ、読んで欲しい本を色々チョイスして持ってきます

これは「くれくれクマちゃん」という絵本
お友達から頂きました。


息子の今の一番のお気に入りです。




風邪はそう酷くならないうちに回避できました
パブロンのお陰かしら 笑??

それでも新型インフルエンザが流行ってますから
なかなか気が抜けません・・・・


めっきり秋っぽい毎日ですね

そろそろカメラを持ち出そうかなー



2009.09.14 Monday ◇ Canon AE-1 program ◇ - ◇ master : aco*
Polaroids
↓AICHI POLAROIDS GREEN
で参加中

TB PEOPLE























THANK YOU
>>TEMPLETE / FID
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.