[PR] 肝炎




2010.03.19 Friday ◇ - ◇ - ◇ master : スポンサードリンク ◇
待ち遠しい

camera : olympus PEN-F
Film : EURO PRINT 200
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

まだまだ寒い日が続く様です。
もう寒いのはおなかいっぱい 笑


カラフルになる
春が待ち遠しい



2010.02.14 Sunday ◇ olympus PEN-F ◇ - ◇ master : aco*
May your Christmas wishes come true .

camera : olympus PEN-F
Film : Fuji PRO 800Z
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

すべての人のクリスマスの願いが叶いますように☆+*

Merry X'mas EVE ♡


素敵なイブになりますようにーー!!!




2009.12.24 Thursday ◇ olympus PEN-F ◇ - ◇ master : aco*
ホッ、と
camera : olympus PEN-F
Film : EURO PRINT 200
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

やっと本日風邪騒動が落ち着きました。
こうやって少し時間がとれるほどに

なんとか落ち着いてよかったです・・・

インフルエンザではなかったのですが
インフルエンザと同等な位ひどい風邪でした・・・ 泪



以下WEB CLAP設置のお知らせデス


read more*
2009.11.22 Sunday ◇ olympus PEN-F ◇ - ◇ master : aco*
 

camera : olympus PEN-F
Film : EURO PRINT 200
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

家族全員で風邪にかかってしまいました凹

どうやら
予防接種しに行った病院で娘が風邪をもらってしまったようで
娘、息子、アタシ、夫と次々に感染・・・・ 泪

アタシは結構すぐに回復したのですが
小さい子供達がまだまだ・・・・

咳もひどくて、夜が苦しくて全然寝られないので
見ていてかわってあげたい!!!と思う程、本当に辛そうで、かわいそうです・・・・・





Bookの方ですが発送準備はできているのですが
郵便局まで全然行けてません・・・凹

大変お待たせしてごめんなさい!!!

すみませんが、もう少しだけお待ち頂けるとうれしいデス 泪
よろしくお願い致します〜〜↓↓





2009.11.16 Monday ◇ olympus PEN-F ◇ - ◇ master : aco*
camera : olympus PEN-F
Film : EURO PRINT 200
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

今日はとてもあたたかい日
外でめーいいっぱい、汗だくで遊びました



百日草て
毛糸みたいにホワホワでかわいーなー♡



2009.11.07 Saturday ◇ olympus PEN-F ◇ - ◇ master : aco*
うれしいこと、幸せな事は
camera : olympus PEN-F
Film : EURO PRINT 200
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

毎日の中で
悲しい事、辛い事がたくさんあったとしても
それ以上に
嬉しい事、幸せな事て毎日必ずあるんだ、と思う

いつもよりよく寝たーとか
目玉焼きが上手に焼けたとか
通る道信号が全部青だったとか

些細なことから、大きな事まで


幸せだと思える日々を。


大切な友人へ
結婚おめでとう、Congratulations♡


2009.11.06 Friday ◇ olympus PEN-F ◇ - ◇ master : aco*
cosmos again.
 
camera : olympus PEN-F
Film : Fuji PRO 400H
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

最近になってまたお花を撮り始めるようになりました

ここの所ずっと子供達や、お友達との思い出写真ばかり撮っていたので
なんだかとても新鮮な気がします*
(あ、コレ↑は昔の写真ですが・・・)

お花フォトはありきたりになっちゃうけど
やっぱりとっても楽しいです♡


 ◇

Fujiの海外フィルムも最近は滅多に使わなくなりました・・・
久しぶりにPRO400Hの写真をみて使ってみたくなりました
もうほんとにどれくらい使ってないんだろう??
今年の5月に使ったのが最後くらいかな??


アタシってばフィルムちゃんぽんなんです 笑

「絶対コレ!」ていうフィルムっていうのが特になくて・・・
色んなのをごっちゃまぜにその時、その時であるものを使うというか・・・
「コレ!」と言うのをみつけたいなぁーという気持ちなんですけど
なんだかなかなか見つからないんですよね 汗

いいのか、わるいのか・・・苦笑

これまた被写体もちゃんぽんなんですな 笑!

「アタシ=コレ」というものがまだ見つからず・・・
コロコロと写真の撮り方がかわりつつあります

まるでアタシの性格の様・・・
アレやコレやにたくさん手をつけるはいいものの
「極める」てことができずにいます 笑


ほんと
写真て自分自身の投影だなぁ〜




2009.09.28 Monday ◇ olympus PEN-Fcomments(26) ◇ master : aco*
rose garden #04
rose garden#04

続いてきた薔薇園での写真も最後の一枚。

薔薇写真というよりも
薔薇園を木陰で楽しむ人たちを。
夏前といえども、紫外線はジリジリ

近くでみるよりも
意外と遠くで見る方が壮大な薔薇園を見渡せてきれいなのかも。

何分後かには
アタシも木陰族の仲間入りでした 笑


camera : olympus PEN-F
Film : Fuji PRO800Z
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
2009.06.14 Sunday ◇ olympus PEN-F ◇ - ◇ master : aco*
rose garden #03


やっぱり薔薇と言えば”赤”というイメージ
ついつい赤い薔薇ばかり撮っちゃいます。

でも薔薇のお花を撮るのってほんとに難しいー 汗!
どうすればかわいく撮れるのかしら?
とウロウロ柵の周りを周りながら撮ったものがコレ 笑

うーん
なんだかありきたりだわーー 凹


camera : olympus PEN-F
Film : Fuji PRO 800Z
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
2009.06.14 Sunday ◇ olympus PEN-F ◇ - ◇ master : aco*
rose garden #02

薔薇ってとても種類が多いですよねー。
プリンセス・テンコーて名前の薔薇もあったり。
杏仁豆腐の香りがするANNINて薔薇もあったり。
薔薇の名前見てるだけでも色々面白い 笑
ついつい面白い名前探しちゃったりするんですよねぇ〜・・・

大輪に咲く薔薇もかわいいけど
小振りな薔薇もとてもかわいー♡


------


おうちの近くに
フランスとかの外国映画に出てきそうな
とーっても綺麗なたくさんの薔薇が咲いてるお庭があるおうちがあるのですが
かわいくてかわいくて、いつもおうちを通る度にため息がでてしまいます 笑

お庭にも入ってみたいし、写真も撮りたくなってしまうし
家主の方がちらっとタイミングよくでてこないかしら??
そしたらお願いしてみたいのにーー!!
いつも思いながら不審者みたいにウロウロしてます・・・
さすがに、チャイムを押す勇気がありませんーーー 笑

いつか近くで見れるといいなぁー。
あわよくば写真も撮れるといいなぁー。
なんて淡い期待をば 笑




camera : olympus PEN-F
Film : Fuji PRO 800Z
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
2009.06.09 Tuesday ◇ olympus PEN-Fcomments(8) ◇ master : aco*
Polaroids
↓AICHI POLAROIDS GREEN
で参加中

TB PEOPLE























THANK YOU
>>TEMPLETE / FID
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.