[PR] 肝炎




2010.03.19 Friday ◇ - ◇ - ◇ master : スポンサードリンク ◇
つかのまの
つかのまの
camera : SX-70
Film : 600film
JUGEMテーマ:Polaroid

寒い日々の中
ぽっとあたたかい日があった日

ひさしぶりに大きな公園へ

子供達のはしゃぐ姿や
笑い声や
楽しそうな笑顔を見てるだけでうれしい


クリスマスにサンタさんからもらった三輪車も
やっと陽の目をみれてうれしそう 笑



2010.02.19 Friday ◇ SX-70 ◇ - ◇ master : aco*
コドモシャシン&BUNKO展
0718
camera : SX-70
Film : 600film
JUGEMテーマ:Polaroid

暑い!暑い!暑いよぉーー!
毎日暑くて、「暑い」が口癖に。

暑くても子供ってほんとに元気!
毎日汗だくで遊んでいます。

母はヘロヘロですが 笑


 
read more*
2009.07.19 Sunday ◇ SX-70comments(4) ◇ master : aco*
ちゃんこ。

シロツメクサに夢中な娘。
あまりに夢中になりすぎて、この後前へコテーンと 笑

日に日にムチムチっぷりに拍車がかかる毎日デス。


***


以下追記は忘れていた(オイオイ 汗)告知です☆*

camera : SX-70
Film : 600film
JUGEMテーマ:Polaroid
 
read more*
2009.07.05 Sunday ◇ SX-70 ◇ - ◇ master : aco*
June.25

一年で一度

自分にとっての節目の日。


みんな、たくさんありがとう♡


よい1年にできたらいいなーと思います。




camera : SX-70
Film : 600film
JUGEMテーマ:Polaroid
2009.07.01 Wednesday ◇ SX-70 ◇ - ◇ master : aco*
びゅーーーん。と
0612

先日、主人のお休みの日に
息子が大好きな飛行機を見に行きました。

すんごい近くで飛んで行く飛行機を見て
息子はテンションが上がりまくって大はしゃぎしてました 笑

そして帰りにまるは食堂にて夜ごはんを食べて帰宅
名古屋に来られたらぜひ一度は行って頂きたい「まるは食堂」
海老フライがとーーってもBIGなんですよー!
ジャンボエビフライでしかもエビフライ以外のお魚たちもとーってもおいしいんですよー♪

そして 他の地域の方によく聞かれるんですが
名古屋人は「エビフライ」を「えびふりゃー」なんていいませんーー 笑!!フフフ*
でもエビフライはでら大好きですー:)*




camera : SX-70
Film : 600film
JUGEMテーマ:Polaroid
 
2009.06.12 Friday ◇ SX-70comments(8) ◇ master : aco*
プリッと、hip*

赤ちゃんのかわいいなぁ〜て思うツボは
ムチムチの太ももだったり
垂れ落ちそうなほっぺだったり
まだ、歯の生えてない歯肉だったり
小さなお手てや、あんよだったり・・・

数えきれないほどたくさん、たくさんあるのですが

中でもプリプリのお尻は格別にかわいい〜〜〜♡




camera : SX-70
Film : 600film
JUGEMテーマ:Polaroid
 
2009.06.04 Thursday ◇ SX-70 ◇ - ◇ master : aco*
モッコウバラ


いつか自分のお家を持つ事が出来たら
ツタの壁とか薔薇のアーチとかを作りたいなーと夢見てます。

けど、薔薇のお手入れって大変なんですよね 泪
虫もすごいし・・・病気にもなりやすいし・・・
綺麗な花ほど手をかけ、暇をかけしなければ
綺麗なお花は咲かないわけで

めんどくさがりーなアタシにできるかしら?と不安です 笑

それまでは人様のおうちのお花などをみて
ムハムハと妄想だけは膨らましています 笑


でも夢だなー♪
絵本のようなおうち



camera : SX-70
film : 600film
JUGEMテーマ:Polaroid
2009.04.25 Saturday ◇ SX-70comments(16) ◇ master : aco*
Spring smiles.


春だねー!
きもちいねー!

と笑い合って過ごした一日。

楽しい春の始まり、始まり♡



ほんとうに楽しい一日だった
ありがとう♡

camera : SX-70
Film : 600film
JUGEMテーマ:Polaroid


2009.03.24 Tuesday ◇ SX-70comments(14) ◇ master : aco*
15

カメラ : SX-70
Film : 600film

ai*ちゃんより手土産でいただいた
トチオトメ

ごちそうさまでした♪

read more*
2009.03.14 Saturday ◇ SX-70comments(8) ◇ master : aco*
抱きしめた体温から

Film : 600film
Thank you : ai*



 室内が暗くて、とてもブレブレなポラなのだけど
 とても大好きな一枚なのです。


 何も言葉にしなくても
 抱きしめた体温から伝わることって
 たくさん、たくさんあると思うのです。


  



JUGEMテーマ:Polaroid


2009.03.10 Tuesday ◇ SX-70comments(8) ◇ master : aco*
Polaroids
↓AICHI POLAROIDS GREEN
で参加中

TB PEOPLE























THANK YOU
>>TEMPLETE / FID
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.