[PR] 肝炎




2010.03.19 Friday ◇ - ◇ - ◇ master : スポンサードリンク ◇
Ruffle of flower
Ruffle of flower
camera : Nikon FG-20 / 60mm MICRO
Film : Fuji PRO 400H
2010.03.13 Saturday ◇ Nikon FG-20 ◇ - ◇ master : aco*
チラ、ホラ、
チラ、ホラ、
camera : Nikon FG-20
Film : kodak PORTRA 400NC

今年の桜の開花はとてもはやそうですネ♡

また満開の桜を見るのが楽しみです♪+*


もちろん
花より団子

ですけど 笑
2010.03.06 Saturday ◇ Nikon FG-20comments(6) ◇ master : aco*
Re ;

camera : Nikon FG-20 / 60mm-f2.8
Film : Fuji PRO 400H
JUGEMテーマ:写真

最近になって少しずつ陽が長くなってきたり
風の穏やかさを感じたり
空気の柔らかさに触れるようになって

写真撮りたいな
てキモチに向いてきました

行動も伴わせないと、ネ 笑





3年前に登録したflickr
あまりにもログインしなくて
アカウントとパスワードを忘れてしまって・・・・

もう一度再登録しました 凹

flickrやってる方がいたらどうぞ仲良くしてくださいね*

相変わらずチンプンカンプンなんですけどネ 笑!
まだ1枚しかUPしてないですが
少しずつUPしていこうと思います

どうぞよろしくお願いします:)


 my flickr

2010.02.10 Wednesday ◇ Nikon FG-20 ◇ - ◇ master : aco*
夢中
 
camera : Nikon FG-20
Film : Fuji PRO 400H
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

この頃は

ただ ただ 
写真を"撮る"
ことに夢中でした


 ◇


撮り方も撮りたい物も写真を始めた頃に比べて
たくさん変わってきていること
ひしひし感じています


もちろん今も夢中です


きっと今後も変わっていく事がたくさんある中で
夢中になり続けられるものであればいいなーと思っています



2009.09.27 Sunday ◇ Nikon FG-20 ◇ - ◇ master : aco*
秋の夕暮れと
 
camera : Nikon FG-20
Film : AGFA CT precisa 100
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
今日もほんとに名古屋は暑いです・・・凹
残暑が厳しい毎日・・・ 

秋の気配は一瞬で、日中はまだまだ夏の様 

結構早い夏の時期から 
うちの近くでコスモスが咲いています 

昨日、今日と早速LC-A+を持ってお散歩しつつパチリコ☆* 

 LC-Aは使い慣れてなくてなかなか難しい〜〜 
目測って難しいですネ 汗! 
なにせ久しぶりのトイカメラ
慣れなくてしどろもどろ・・・・


なんだかんだいいつつ残り6〜7枚になりました 
LOMOで撮るコスモス どんな感じなのかしら♡


お見せできるような一枚が撮れてるといいんだけどなぁ〜 汗!!


寒い冬はニガテだけど
もう少し涼しくなって欲しい今日この頃デス



2009.09.26 Saturday ◇ Nikon FG-20 ◇ - ◇ master : aco*
あの頃、と 今と
 
camera : Nikon FG-20
Film : Fuji PRO160C
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
懐かしい写真がデータからでてきた

まだまだ娘が2、3ヶ月の頃
外は寒くって
唯一お昼ベランダから差し込むヒカリで
おうちの中でよくひなたぼっこをしたっけ

ゆらゆら揺れるカーテンを見つめる娘

この頃はまだ寝んねの時期だったなー


もーすぐこの頃と同じ季節がやってくる

今は寝んねの面影はなく
じゃじゃ馬な娘・・・・

離乳食なんて顔から頭からお粥だらけにしながら
手づかみでむっしゃむっしゃ食べる 笑

”むしゃむしゃ”じゃなくて
ほんとに”むっしゃむっしゃ”て感じなの 笑

毎度の事ながらその食べっぷりに笑っちゃいます

そのうち自分の分が終わったら机を伝ってって
息子の食べてるものまで狙う始末・・・

まさにハンター、デス 笑

息子はごはんタイムはいつもひやひや
ハンターがいるから隅っこで食べてます、肩身狭いです 苦笑
2009.09.23 Wednesday ◇ Nikon FG-20 ◇ - ◇ master : aco*
こんにちわ、秋
 
camera : Nikon FG-20
Film : kodak E100VS / X-PRO
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
めっきり朝晩が冷え込んできて
半袖じゃ寒くなってきました・・・

夜も布団がかかせません

というか
アタシの場合は年中布団はかかせないんです 笑
掛け布団がないと夏でもなんだか落ち着きません・・・
夏は暑くて掛けてないんですけどね!
側にあるだけ 笑


来週はシルバーウィークというものなんですね!!!
5連休なんてすごい!!!!
みんな色々とお出かけされるのかな〜〜??

アタシは・・・なんの代わり映えもなく
いつもと同じ日常を過ごす予定でいます。

「今年は家族で紅葉狩りなんかに行きたいなー・・・」
という妄想でもして過ごすことにします 笑


皆様よい連休を〜〜♪



2009.09.15 Tuesday ◇ Nikon FG-20 ◇ - ◇ master : aco*
くいっ、と。
camera : Nikon FG-20
Film : Fuji super PRESTO 1600
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


娘がまだ5ヶ月くらいだった時のもの
息子は赤ちゃんの時からのんびりマイペース君で
ハイハイも歩くのもほんとーに遅かったんですが
(唯一早かったのは歯が生えたのくらい)

娘ときたら、もうめまぐるしく早くて・・・
来月で9ヶ月になる娘
日々どんどんできることが増えて
お兄ちゃんのまねっこばかり(できないけど 笑)


まだまだ髪の毛がなくて男の子によく間違えられるので
後もうちょっと髪の毛が伸びてくれたらなー・・・
女の子らしい姿が早くみたいな〜〜♪
というのが最近の楽しみデス:)*





2009.08.29 Saturday ◇ Nikon FG-20 ◇ - ◇ master : aco*
キミがうまれた日


06.01
写真の日生まれのキミ
二歳のお誕生日おめでとう♡

これからも
どうぞ健やかに、たくましく、優しく
とびきりの笑顔のままでいてね。

お誕生日おめでとう
母より

camera : Nikon FG-20
Film : Fuji PRO160C
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
2009.06.02 Tuesday ◇ Nikon FG-20 ◇ - ◇ master : aco*
チビカメラマン


娘を撮るアタシを見て
お友達からいただいたmy cameraをいそいそと持ち出し
まねっこをする息子。

ちゃっかりカメラ目線な娘 笑


そんな2人を撮る母


camera : Nikon FG-20
Film : kodak HD
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


2009.05.21 Thursday ◇ Nikon FG-20 ◇ - ◇ master : aco*
Polaroids
↓AICHI POLAROIDS GREEN
で参加中

TB PEOPLE























THANK YOU
>>TEMPLETE / FID
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.